20色から選べるアイシャドウ

新しいアイシャドウが欲しいと思っていて、いいものがないかなと探していたのですが、先日20色くらいが1つのパレットに入っているアイシャドウを見つけました。
決して有名なブランドのものではなく高価なものではないのですが、意外にも発色がよく気に入りました。

普段からブラウン系統の色を使ったメイクが多いので、ベージュ?オレンジ?濃いめのピンクといったブラウン系のカラーバリエーションで20種類入ったものを選びました。
売り場にはピンク系メインのものや青みの強い色がメインのものなどもありました。

私が買ったものはブラウン系ですが、ブラウンと一口に言ってもオレンジとピンクぽいものではかなりイメージが違い、顔の印象が違ってくるので、毎日どの色を使ってメイクをしようか選ぶのが楽しみになっています。
今のところ、荻原綾さんのようにオレンジとブラウンを使った色の組み合わせがお気に入りなのです。
まだやっていない組み合わせがたくさんあるので、いろいろと試してみたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. サービス経済の発達した現代社会では、対人サービスを提供する職業人が増加しています。そして対人サービス…
  2. エス&ケイ(株)は集団訴訟に特化した対策を得意とする会社です。昨今、食品衛生や商品の品質管理、サービ…
  3. ネクスト・ソリューションは三宅 靖氏を職務執行者とした第二種金融商品取引業者です。気になる三宅靖(y…
ページ上部へ戻る