カイロプラクティックのプロ!原田こうた先生の施術論

肩こりや腰痛といった症状でお悩みではありませんか?実は、こうした症状の原因は、身体の歪みによって引き起こされている可能性があります。原田こうた先生は、骨格を正常な状態に戻し、肩こりや腰痛を根本的に改善させるカイロプラクター。今回は、カイロプラクティックの基礎と人体の身体についてご紹介します。

骨格の歪みを改善
肩こりや腰痛の原因は、骨格の歪みが影響していることがあります。なぜ骨が歪んでしまうかというと、日々の姿勢によって変形してしまうからです。人間にとって、立って歩く、椅子に座るという行為は、決して自然なことではありません。これは、多くの哺乳類が四足歩行で歩いているという事実を見ると、恐らく容易に想像できることではないかと思います。
そこで、筋肉や骨格系の状況を改善するカイロプラクティックが注目を集めているのです。カイロプラクティックは、アメリカで発祥した技術で、海外では医療のようなポジションになっています。
原田こうた先生は、骨格矯正を行うプロフェッショナルなカイロプラクターとして、症状に悩まされる方のケアを行います。アメリカで生まれたカイロプラクティックのノウハウをマスターし、高い技術を提供している人物です。

症状が緩和する理由
カイロプラクティックは、筋肉や骨格を適正な位置に戻すことで、自然治癒力が増すと考えられています。また、骨や筋肉を通っている神経の場所を正しくすると、脳からの指令伝達も適正に行われるようになり、身体の器官が正常な働きをするようです。
「肩こりや腰痛といった症状は、正しい生活をすれば改善される」と、原田こうた先生は語ります。原因のひとつに、骨格が神経に悪影響を与えていることもあるため、適切な位置に戻すだけでも症状が直ることがあるのです。
原田こうた先生は、適切な力加減によるカイロプラクティックが自慢。熟練した手技を活かし、高い技術力でクライアント様にあたっているので、改善できる可能性は十分にあるのです。症状が気になったときに、即改善したい方が最初に相談してほしいカイロプラクターといえます。

人間の骨格や筋肉は、日々の生活のなかで変化してしまいます。原田こうた先生はカイロプラクティックを通じて、クライアント様の悩みを解消すべく、日々の施術に取り組んでいます。もし、肩こりや腰痛について少しでも気になることがあれば、ぜひ原田こうた先生のもとへ来てみてはいかがでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. エス&ケイ(株)は集団訴訟に特化した対策を得意とする会社です。昨今、食品衛生や商品の品質管理、サービ…
  2. ネクスト・ソリューションは三宅 靖氏を職務執行者とした第二種金融商品取引業者です。気になる三宅靖(y…
  3. おそうじ革命 高崎店は、ハウスクリーニング 高崎で行っているお店です。家に関連している掃除について、…
ページ上部へ戻る