【エレソル株式会社】地球に優しい企業を目指して

エレソルとは

エレソル株式会社は、無駄なエネルギーを限りなくゼロにしていくことを目指し、電気料金削減サービス事業、エレソルプレート事業の二つの事業を柱とし、日々のランニングコストの削減率日本一を目指している会社です。
時代の変化とともに、変化していくユーザーの課題を弊社商品とサービスを通じて、解決できるよう日々務めています。
中でも電気はわたしたちの生活になくてはならないものです。
わたしたちはこの電気に着目し、電気料金削減効果を実感いただけるよう商品を開発しています。
これから、電気料金削減を試みる方はもちろん、既に電気料金削減に取り組んでいる方でもご利用いただけるよう努力と研鑽を継続しています。
今後もイノベーションを起こしながら、ユーザーとともに持続的発展をしていくことでしょう。

驚くべき省エネ効果「エレソル」

ブレーカーや配電盤に貼るだけで、電気料金を削減できる新開発の省エネ商品です。
電気消費のムダの原因は不安定な電磁波にあり、エレソルはその電磁波を安定させることで電気料金を削減することができます。
既に導入先での実績も確認でき、今後最も簡易的に電気料金を削減できる手段として広まっていくことが期待できます。

驚きのサイズ感

縦5cm、横2.5cm。
エレソルのサイズです。
この手のひらに収まってしまう程度のものを電磁波が乱れやすいブレーカーや配電盤のそばに設置することで効果を発揮してくれます。

実際の取り付けは、専門スタッフが電磁波の高い場所を測定し設置してくれます。
また、エレソルの電磁波を安定させる効果は半永久的に持続するため、手間のかかるメンテナンスの必要がないところが魅力です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. エレソルとはエレソル株式会社は、無駄なエネルギーを限りなくゼロにしていくことを目指し、電気料金削減サ…
  2. サービス経済の発達した現代社会では、対人サービスを提供する職業人が増加しています。そして対人サービス…
  3. エス&ケイ(株)は集団訴訟に特化した対策を得意とする会社です。昨今、食品衛生や商品の品質管理、サービ…
ページ上部へ戻る